2008年08月05日

お知らせ

授業ってか 学校が無事に終わりましたexclamation×2 これについては後にたぶん ダラダラ書きます位置情報

で12日に完全帰国どんっ(衝撃) とりあえずアメリカ生活第一弾の終了ですあせあせ(飛び散る汗) 素晴らしかったです晴れ で15日に海でバーベキューをする予定です。 久しぶりに日本+みんなに会いたいんで もしこのブログを読んで これそうだったら是非来てください晴れ晴れ 日程的にみんな仕事とかインターンで忙しいみたいだけど とりあえずやりますぴかぴか(新しい) 色々会ってなかった人たちと久しぶりに再会できたら良いなー って思ってるんでるんるん もしすでに予定が入ってたら友達を連れてでも来てね手(チョキ) よろしくexclamation×2
posted by hiro at 20:37| ワシントンDC ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
15日はどんなメンバーでやるん?
まだ定員になってなかったら参加したいけど平気かなー?
Posted by yudai at 2008年08月12日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

