2008年08月07日

against the US

試合終了どんっ(衝撃) せっかく朝4時30に起きたのに普通にアメリカに負けたーあせあせ(飛び散る汗) PKだと思ったけどなバッド(下向き矢印) でも日本は明らかに体で劣ってる気がしたわたらーっ(汗) しかも持ちすぎどんっ(衝撃) ドリブルもホントにうまくタイミング外さないと体で負けるのにシンプルに突っ込みすぎでわ?? 前半みたいに運動量で崩して欲しかったもうやだ〜(悲しい顔) アメリカの実況が日本寄りなのは不思議でした笑 でもフィジカルは大事だと思う。アメリカだと運動やるやつはみんな筋トレ凄いからね。高校生とかで既にかなりみんなあげてるし、中学生なんかも親とかコーチと土日にジムに行ったりと。 しかもバーガーばっかだけどタンパク質とかクレアチンとか筋肉に必要なものはみんな結構ちゃんと取っているという事実。。 あと2試合頑張って欲しいな晴れ でも一番注目は北島かね位置情報 やっぱりぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)
posted by hiro at 20:15| ワシントンDC ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

