2008年08月10日

早い

明日出発ですどんっ(衝撃) 昨日はBBQと伝統の水風船バトルを大規模で行いました笑 すっげー楽しかったですぴかぴか(新しい) 日本に帰国グッド(上向き矢印) 嬉しいけど少し寂しいですあせあせ(飛び散る汗) でもまた大学院とかあるし位置情報 オリンピックも結構きてるね右斜め上 素晴らしい位置情報 フェルプスはやばいぴかぴか(新しい) 本当に凄いどんっ(衝撃) 北島も良い感じなんでわexclamation&question 昨日のレースをみんなで観てたんだけど結構いきそうらしいですどんっ(衝撃)日本のニュースではオーエンが予想外とかなってるけど レーンを見れば誰が早いかは基本的に明らかだし。 レーン4が前回のヒートの最速タイムでそっから5−3って配置されてレース終盤にはピラミッドみたいな形ができるはずらしい位置情報 昨日北島は予選2位のタイムだから遅いほうのグループのレーン4でもう一個のほうの早いほうにオーエンが4でハンセンが6とかだった気がする。 北島側は59秒台がもう一人だけで本当の競争相手があんまりいないように見えたし。 それにフィニッシュがよくなかったらしい。 壁にタッチするときに伸びすぎらしい。 準決勝2位のタイムだけど差はそこで結構埋めれたみたいだし。 北島はアメリカでもかなり期待ってか注目されてますう晴れ 特にprimal screamが。勝利の雄たけびは原始的な叫び??と訳されています笑 頑張ってほしいです位置情報
posted by hiro at 20:40| ワシントンDC ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104526529

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。