2008年10月19日

休み

日曜日は休みの日なので今日は休みですぴかぴか(新しい) フットサルしなきゃサッカー 受験が本格化ですねあせあせ(飛び散る汗) 毎日忙しいながらも学ぶことがかなり多くそして普通に楽しいですグッド(上向き矢印) これは多分大変だから楽しいってのと自分が好きで選んでやってるから楽しいんだな と思ってます。 すっげー嬉しい瞬間ってのがたくさんあって 例えば ちょっと学校とか塾でも馴染めない子が 好きな漫画の話をしてきたり、 俺は相変わらず鬼なので 宿題をずっとしてこないような奴が 今日先生だとヤバイから(俺は残してやらせる)来る前速攻でやってきた とかとか。 先生はいったいどんな人なのか。 肩書きであっちゃいけない。 学校で働いている人全員が先生ではないと思う。 先生ってなんなんだろうか。 それを考えながら毎晩寝ている。 今日できた良いこと、嬉しかったこと、また改善すべきてん。 今嫌われても良いし、なんでも良いけど彼らの人生になんかしらの影響を与えたい。 そんなことがしていきたい。 最近思うことはまだまだ俺も現役です。
毎日を楽しもうぴかぴか(新しい)
posted by hiro at 08:40| ワシントンDC ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

