2008年10月22日

go bananas!!

最近も仕事が忙しい、そして休みがないあせあせ(飛び散る汗) でも毎日充実してます晴れ 楽しいし頑張ろうと思えることが幸せ。 昔も今も 

どんなとこでも楽しめなきゃ 俺は全然だめだ と思っているので どこにようが何をしていようと毎日を充実させねば。 文句言ってるだけなのはただのloserだと思うし俺は自分の人生を満喫したいですぴかぴか(新しい)

で入って3週間足らずですが 行動開始。 フットサルチームを作りました。 おじさんだらけだけど社長にもOKをもらい正式に認めてもらいましたサッカー  社長とも話していたのですが プライベートが充実せねば他人である子供を幸せにできるはずはない。 しっかり最初に自分が満たされなきゃ。 で今度再来週に大会でてきます。 思い立ったら即行動。

後は英語プログラムを提案中です。 どうなるかはわからないけどうまくいけばかなり面白いことができそうです。英語教育。

最後にこの前受けたTOEICの結果が返ってきました。 とりあえず本を買ったけど全然使えなかったので無勉で挑んできました。 前回受けたのが2年半以上前で有効期限が切れてるようなのでとりあえずでやってきました。 結果はほぼ満点でした。 なのでいつかちゃんと勉強して満点とりたいです。 今回はホントぎり逃したので。。

でも俺英語ホントにできないと思うのに。。 まだまだWMでは全然駄目っだたし今後大学院とかを考えるとTOEICはきっと1500点ぐらいにならないと駄目です。。 990点満点では実際に使えるかはわからないですね。 俺もまだまだ全然だし。 自信には少しなるけど色々打ちひしがれた事が多すぎてもっともっと頑張って生きたいと思います。 言葉がわかっても文化をしらなきゃだめだしね。 

日々成あるのみですね。

今週日曜日家で飯食います。 色々な人が来る予定なのでもしよければ連絡ください。
posted by hiro at 23:51| ワシントンDC ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 23:04

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://TXeg2b7V.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 18:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。