2009年01月13日

久しぶり!!

今日は成人式でしたねひらめき さき&サラが きものを着ていましたぴかぴか(新しい)  きもの ってスゴイですね。。 一枚の布なのに晴れ

センター試験まであと5日、高校受験もあと少し。。。 などなど毎日忙しいですあせあせ(飛び散る汗) 冬期講習はマジで死ぬかと思いましたふらふら 朝から夜まで毎日たらーっ(汗) でも一番頑張ってるのは生徒だし、 闘う先生梅原なので キアイとテンションだけは保ち続けました晴れ 今年も成長しまくりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

休みは更に少なくなってきてあまり遊ぶ時間は無いのですが、密度がしっかりあがってきているので決定ですぴかぴか(新しい)

去年の終わりに大忘年をやりましたるんるん 25人ぐらいで店を貸しきってイベント尽くしひらめき WMでやった秋祭りを超える規模で開催しましたぴかぴか(新しい) Tシャツも全員の名前で作ったりクイズパネルを作ったりして最高に楽しかったです晴れ
 IMG_2285.jpg


更にフットサルも順調に定着サッカー コンスタントに毎週練習していますぴかぴか(新しい) 大会にもでたり、みんなかなりうまくなってきていまするんるん IMG_2286.jpg

一昨日も大会にみんなで出てきました手(チョキ) なんと2位グッド(上向き矢印)
スバラシイ☆

DSCN1538.jpg

良いやつに囲まれて毎日最高ですぴかぴか(新しい) もっと成長していかねば晴れ

そしてまー前からなのですが職場まで片道10キロちょいをチャリで毎日爆走しています音楽 健康管理、肉体維持は成長する基本だと思っているので頑張っています手(グー)
DSCN1541.jpg

また近いうちに大きなイベントを開催したいです位置情報 是非みなさん来てください! 世界で一番楽しい集団を一緒に作りましょうメール これからもよろしくお願いします位置情報
posted by hiro at 00:02| ワシントンDC ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112525632

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。