2009年01月16日

明日はセンター

明日は俺が始めてちゃんと持った生徒がセンター試験を受けるあせあせ(飛び散る汗) みんな俺が言ったことをとても一生懸命にやってくれたし、すげー頑張ってた晴れ これからは受験が本格的に始まるよあせあせ(飛び散る汗)

でも俺がいつも言ってることは 
毎日灰になるくらい燃えて頑張れどんっ(衝撃) 
今日自分はやった って思えたら 自分の勝ちだよどんっ(衝撃)

人生はきっと長い。 受験も関門だけど イベントのただ一つ。 
就職も。 結婚も。 きっとそんなもんだと思う。

だからどこで勝ちとか負けとかは決められないよ。 
結果にはすぐになれてしまうからね。 頑張って入った大学も、高校も、仕事も いつかは当たり前になっちゃうからね。 そんなんよりも 自分がどうするかに尽きると思う。  

俺は今日もやった!! そう毎日思えるようにしていこう。
すげーことじゃなくても良いし。 最後に俺はやったって思いたい。
ただそのために毎日全力で行こうぜ!!

posted by hiro at 23:22| ワシントンDC ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。