2007年04月06日

Canadian Idiotじゃなくてshasta

bowling5.jpg
金曜っすグッド(上向き矢印) マジで嬉しいぴかぴか(新しい) 火曜logicテスト、で今日が源氏のdueでしたどんっ(衝撃) 源氏はかなり受験時から好きだったし古典はだいぶ得意って思ってたけど英語の方が簡単だったわ実はたらーっ(汗)オリジナルの方は主語が抜けすぎてるし時代背景を知らないときついとこが多いけど英語版はもっとはっきりしてるから楽しかったですひらめきでもabridgedだか俺の好きなとこが入ってなかったりってか絵合で終わってるってのも。。これじゃただ源氏は結局やりたい放題って印象で終わって真意が伝わらないんじゃとあせあせ(飛び散る汗)このあとが大事なのにと先生に念のためにいっときました笑 そーそShastaからわざわざ友が来てくれましたマジで楽しかったです晴れ 花見に行ったしぴかぴか(新しい) なかなか綺麗でしたハートたち(複数ハート)でまー学校案内したり、ボーリング行ったりどんっ(衝撃) 久しぶりにリフレッシュですわ晴れ

ってかwiiボーリングのおかげか人生で初めてストライク4回連続したわなんつーのかしらんけど晴れ結構すごいってexclamation&question思っちゃいましたぴかぴか(新しい)夏休みの予定たてなきゃぴかぴか(新しい)
posted by hiro at 22:56| サンフランシスコ ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Why are you never here anymore? I never see you! 寂しいわ。春休みからあまり日ハウにいないので、いつもどこにいるの? 図書館? ジム? Mortal peril? 気に入るよ。

Also, and I would have gotten on your case anyway, but remember how you agreed to let me interview you? The transcript is due on Thursday......... (-_-;;;;)

More than that, though, we miss you!!!
Posted by アマンダ at 2007年04月10日 00:48
gucci official
Posted by gucci 人気 at 2013年07月17日 04:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。