2007年12月13日

kingdom of God..

とcatholic social teaching に昨日から苦しめられています。 Jesus proclaimed kingdom of god はwithin ゆー なのに。。 それに関する答えがわからん。 いったい俺のどこに入っているのだろうか。。。 頭じゃないな。 とか屁理屈野郎になってきましたあせあせ(飛び散る汗) 今日でファイナル三日目です。 ってか三日連続っていじめだと思いますバッド(下向き矢印)ネプイし眠い(睡眠) でもサッカーとかしてるから自分のせいでもあるしなーー でも息抜きしないと死ぬしなダッシュ(走り出すさま) ってか受験って楽だったなーってしみじみ思います。。 これは無理笑 それは良いとして、もう一生宗教の授業は取らないと決めましたあせあせ(飛び散る汗)笑 そうそうアjavascript:;
javascript:;メリカの中国からの輸入の1/8はウォルマらしいよexclamation×2やばし。。
でもさー ぶっちゃけ messianic faith てきにGod's Kingdom が地球にできてsalvation through sufferingってのは勉強も入るのかね とかもーまじくだらねーーー ことばっかパソコンに向かってぶつぶつ言って周りのみんなの勉強を妨げてる予感晴れ まーみなさん頑張りましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by hiro at 00:25| サンフランシスコ ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

Fundamental Attribution Error

When we are trying to understand and explain what happens in social settings, we tend to view behavior as a particularly significant factor. We then tend to explain behavior in terms of internal disposition, such as personality traits, abilities, motives, etc. as opposed to external situational factors.

なんだけどまさにそんなフィナルウィークですあせあせ(飛び散る汗) 先生の鬼。。 今回のファイナルはマジでしんどい。。日程的にもつまってるからかなりコンスタントに睡眠が削られていくあせあせ(飛び散る汗) ネプイ眠い(睡眠)眠い(睡眠) 宗教のクラスはまさに虐待レベルな気が。。 こいつのせいで他のクラスが犠牲になる可能性が以上に高しだわ笑 これは笑うしかねーーーたらーっ(汗)たらーっ(汗) 気合だな位置情報 マジで頑張るべーーー晴れ晴れ
posted by hiro at 03:36| サンフランシスコ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

stressors

久しぶりにマジメな話を。 Stress is in the subjective reaction of the person to potential stressors. Many people refer to an event as stressful, as if stress were a characteristic of the event. instead, stress is actually the response to that event. みたいなことをやったんだけど、本当にそうだよね晴れ 心理学のクラスで自分のトピックを決めて一学期間研究し続けるクラスがあったんだけど、もち俺のはoptimism ですぴかぴか(新しい) でこれは単にストレスの定義なんだけどさーかなり考えさせられないexclamation&question とおもって紹介してみましたぴかぴか(新しい) これからはせっかくアメリカで結構日本より先いく心理学を勉強できる利点をいかして、なんかおもしろいことを紹介していきたいと思います。 俺の作る実験とかもできたら書いていきたいですひらめき
posted by hiro at 10:40| サンフランシスコ ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

ファイナルもー少し

ファイナルまであと少しとなってきましたたらーっ(汗)楽しみにじゃねー。。。 しかもファイナル前だからそなのか、paper due多すぎ。先週の日曜日、今週は火曜と明日。で来週もてきな感じで無理!!!exclamation×2笑 なかなか厳しいです眠い(睡眠) しかもそんな忙しいのにサッカーの練習はほとんど毎日。でもこれは今まで通りなんだけど、新たな弊害はDS。。。 にんてんどーDSどんっ(衝撃) のマリカーなんだけど、かなり楽しいです。。 しかもサラ、ドリュー等も持ってるから白熱してます。。。 悲劇的なことにドラクエもゲットしてしまった。。でもまだ箱に封印しています。。 ファイナルまでは開けないようにしないとね霧笑 来学期のレジストは結構前にしたんだけど、結構楽しみです。 Social Psychology, Research Method, Developmental Psychology, Astronomy lab, Japanese Society, たぶんあと一個くらいaddしようと思っています。 psychばっかだからな。 楽しいんだけどリーディングが死だね笑笑 でも来学期もTAできるし頑張ろうと位置情報 では今からエッセイに取り掛かりますどんっ(衝撃) おーあとこのところ俺の日本語の生徒にリズム4だっけ!?? リズムに合わせてってゲームを教えてるんだけど、かなりハイレベルになってきてます6 授業の前とかにやったりするんだけど結構おもろいです晴れ晴れ
posted by hiro at 04:48| サンフランシスコ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

まじでこれはヤバイ!!

実際かなり追い込まれているthanksgivingですたらーっ(汗) いや久しぶりに焦ってますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 水曜からDCの方に来てるんですけど(けーた付きで)その日の夜中にNHLの試合に行ってきました晴れ いやーかなりおもしろかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) よくもあんなに巧みにスティックをこちょこちょできるなーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) でも一番ウケタのは乱闘になって二人でマジで殴り合ってるのに審判は完璧放置。。。 なにこれ。。 みたいな感じの俺をよそに観客は超盛り上がってるし会場にはfightみたいな音楽と文字が笑 こんな競技なんだ笑 うけるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) で昨日はthanksgiving本番で、もと今日はblack friday晴れ晴れ またしても力をみせつけてきた感じが否めませんあせあせ(飛び散る汗) 俺の目当てはbestbuyのcompaqのdesktop限定5台exclamation×2exclamation×2とsony cybershot, GPS けーたはDVDcamcorderって感じで気合入れまくり、リサーチしまくりで昨日の7時から今朝の5時まで凍える寒さのなか気合で並びました。。 最初は家の近くのBBに行ったんだけど既に長だの列でテントがありまくり。。 瞬時にユーターンして用意しておいたマイナーな方のBBに速攻で行きました。。 しかし既にかなりのピーポーがいました笑 こうなったらしかたないと、前にいる人に何待ちなのかを聞いて回りましたんだけどかなりのボーダーってことで待つことにしましたあせあせ(飛び散る汗) かなり寒いし、風も半端じゃなくて危なかったです台風 友達は違う店に行ってお互いの欲しいものをゲットしあう作戦だったんだけども、ぷーーたは、9時に行って既に時遅し。8時間待って戦利品なし。。 俺はなんとゲットしました晴れ 激安もいいところなblackfridayでしたどんっ(衝撃) これでかなり色々できる足 そして今16時に起きて10ページ宗教について書くんだけど、due sundayしかも本持ってるだけで10冊。。 これはマジであぶないっすあせあせ(飛び散る汗) 今から本気モードでいきますexclamation×2exclamation×2
posted by hiro at 06:34| サンフランシスコ ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

hey hey poo poo

もうすぐthanksgivingですねぃぴかぴか(新しい) それはそうと今週末もサッカーの試合があったり、スケートしたりでエンジョイしました位置情報 試合にはjhouseから結構な人数の人が足をわざわざ運んでくれて嬉しかったです晴れ また来学期のIMに向けてJhouseチームを強化大作戦にでましたグッド(上向き矢印) まー闘魂注入しただけなんですけどねサッカー そんでチームのパーカーも作ってみちゃいました6db257c8e043ce7cc2c28f5fcea39677_back.jpg6db257c8e043ce7cc2c28f5fcea39677_front.jpg

って感じでかなり気にいっています!!

これがJHOUSEチームの一部の写真です笑great.jpg
posted by hiro at 11:48| サンフランシスコ ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

やっほーーいh

ってわけではないんだけどいつも相変わらず元気で毎日楽しんでいますどんっ(衝撃)晴れ もうすぐサンクスギビングですねーーー マジで嬉かぴかぴか(新しい) しかもKたと遊べるし本当に今から楽しみです位置情報もしうまく行けばJHOUSEチームでwest virginiaに温泉旅行にでも行こうかなとも考えていますぴかぴか(新しい) あとはNHLのキャピタルズのゲームもいくし!!
posted by hiro at 12:26| サンフランシスコ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

ふぃーー

ボストンから帰ってきましたどんっ(衝撃) やっぱり話すのは楽しいってことを再認識ぴかぴか(新しい) 自分のやりたいこととか、目標とかねグッド(上向き矢印) 日頃からその辺は意識してるしひらめき 一応何個か行くとこもできたしどんっ(衝撃) まーでもそれより久しぶりに色々な人に会えた事のほうが喜びだったかもね晴れ VAって誰もいないし晴れ みんな頑張ってるみたいだし、俺も頑張ろうと位置情報 これからまたイベントを考えて今週の木曜日はinternationalなんとかだから今から考えきゃどんっ(衝撃) 冬休みは日本に帰るだよ晴れ
posted by hiro at 05:32| サンフランシスコ ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

マジでチェケだって!!

いやはいや。 時が経つのは早いのかどうかわかりませんがexclamation×2 かなり色々ばかなことを相変わらずやっているので久しぶりに紹介したいと思いますどんっ(衝撃)

まず水風船戦争をしました晴れIMG_0991.JPG
600個水風船をみんなで協力して2時間かけて作りました(もち金曜日です9あせあせ(飛び散る汗) そして7vs7で白熱したバトルを繰り広げましたイベントバリ楽しかったです晴れどんっ(衝撃)

そしてサッカーのチームでバーガー屋に行って、500gぐらい(1パウンド)バーガーを全員で一人ひとつ(もち女子も強制で)制覇しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ここでは食べると写真を撮ってくれてさらに店内でアナウンスをしてくれますあせあせ(飛び散る汗) なんでW&MサッカーチームとしてアナウンスしてもらいましたリゾートIMG_0992.JPG

そして次はJCAの秋祭りぴかぴか(新しい) 会員で日本人は一人か二人か(俺も含めて)更にみんなゲーム大好きるんるん だから「俺がもっとcoolにしよう作戦」ってことで祭りを日本風に開きましたぴかぴか(新しい) 金魚すくい、よーよ釣り、射的、お好み焼き等をグッズを送ってもらって仕切り更にアンドリューとゲームショーをしました晴れ かなり人が来て遅くまで人がみんな残ってくれて良かったですひらめき MCもいけるかも疑惑です笑 

そしてメインはもちろんハロウィーンでしょexclamation×2 アメリカと言えば仮装on ってことで今回は初めて仮装にマジになりましたexclamation×2 やるからには絶対勝ちたいわけで(相変わらず)アンドリューを壮大な蛸計画をたてましたダッシュ(走り出すさま)
IMG_0999.jpgexclamation&question

まずは下組みから

IMG_1002.jpg

もちろんfabricもしっかりカットして上手くやりました

IMG_1008.jpg

まー本気な理由も、W&Mのオーケストラがコンサートをホールで開いて、なんとコスチューム優勝者は指揮をすることができるのですg晴れ
これは良い経験でしょぴかぴか(新しい) ってことで一人ではインパクトが弱いから複数で攻めようexclamation×2 じゃあ足が8っポンでタコだべーー みたいな感じでタコですよ!!
結果はこれをみてね次項有

http://www.youtube.com/watch?v=2yYHzXM-9nw

posted by hiro at 14:31| サンフランシスコ ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

の気配がようやくここにも到着どんっ(衝撃) 3日前まではACがなければ暑すでした晴れ長い夏は終わっちゃうのかなexclamation&question そして今週の月と火曜は秋休みと言うことで先週の金曜からDCに行ってきましたぴかぴか(新しい)でも結局かなり宿題にも追われてそこまで遊べなかったんだけども。。。 でも久しぶりに買い物に行けたし良い気分転換になりましたぴかぴか(新しい)しかーーーしそのツケか何かで、今週、来週はかなりキツイですどんっ(衝撃)このごろ睡眠時間が爆減りで、なんとかサンクスギビングまで持ちこたえたいものですもうやだ〜(悲しい顔)コーヒーがベストフレンド化してるのはどうかとどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)さっきなんとか哲学のペーパー完了たらーっ(汗)哲学者じゃなくて良かった笑 明日はoraganizational behaviorのテストあせあせ(飛び散る汗) 今日も寝れなそう笑 でもサッカーの練習があるからそこでエンジョイして気合で乗り切ります位置情報 そうそう先日TAのチェックが届きました、$46しか貰えないけど本当に為になってますグッド(上向き矢印)学ぶことの方が多い気がダッシュ(走り出すさま)将来日本語の先生も良いかなー なんてあせあせ(飛び散る汗) 
posted by hiro at 03:10| サンフランシスコ ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

おーれおれおれおれおれ

サッカーでした7 先週の日曜日と一昨日は試合晴れ 今まで頑張ってきたJHOUSEサッカーの集大成サッカー 結果は準決勝敗退とプレーオフ一回戦負け。。あせあせ(飛び散る汗) すっげー悔しかったですあせあせ(飛び散る汗)両方とも一点差だったしバッド(下向き矢印)でも相手にはclub soccerのやつが何人かいたけど内のチームの経験者は自分も含めて2人。それを考えるかなりの健闘でしたぴかぴか(新しい)でもなによりも嬉しかったのは試合後にみんなで飯を食べてたときにみんなが「初めてちゃんと運動したけどめっちゃ楽しかったしこれからも練習を続けたい」とか「来学期は留学するんだけどこれからもサッカーしたいから留学したくなくなった」とかとか。みんなが楽しんでサッカーを好きになってくれたのが一番嬉しかったなぴかぴか(新しい)ましてJHOUSEはアクティブじゃなかったし先学期はねダッシュ(走り出すさま)だから近いうちにまた試合をどっかと組みたいなと考えていますグッド(上向き矢印)実際このごろはチームの練習よりもこっちにかかりっきりなくらい楽しいです位置情報n7607588_31905929_7990.jpg
posted by hiro at 01:51| サンフランシスコ ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

満喫

満喫どんっ(衝撃)P1010092.JPG

P1010093.JPG

これがJ-House サッカーチームですぴかぴか(新しい) 俺ともう一人以外は素人なんだけど週3回の練習の成果かintramural indoor soccerのプレーオフなんと進出してしまいますテニス くそ忙しいなかみんな頑張っててさすがw&mなんでしょうかexclamation&question 今週末はlanguage house tournamentがあるので是非とも優勝したいでするんるん 対戦国はドイツ、イタリア、ロシア、オマーン、フランス、アラビア(?)、あとどっかと、ちゅーごくモバQ 勝てばトロフィーを格ハウスで保管できるので頑張りたいですグッド(上向き矢印) 国歌斉唱もオマーン以外はできるらしい。。 オマーンの国歌は手に入ってないようですあせあせ(飛び散る汗)
posted by hiro at 20:43| サンフランシスコ ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

そくらてす

についてエッセイなんだけどあせあせ(飛び散る汗) 俺は絶対勝ってるって信じて書いていますひらめき 先週金曜日にmidnight madnessってのがありましたあせあせ(飛び散る汗) こいつは3ー4人組のチームで学校内(たまに外)を走り回りヒントを得て何分で戻ってこれるかってゲームですグッド(上向き矢印) すっげー死にましたexclamation×2 結構でかいイベントだったみたいでかなりの人数が夜中の9−12時にかけて校内を爆走笑 でかなり真っ暗な所を走ったりするわけで懐中電灯は必需品ひらめき 問題もまーまーな難易度でかなりもりあがりました。。 合計で4−5マイルらしい。。 でかなり頑張ったんだけど惜しくも景品をのがしました。。 1位と2位はi podだったんだけども。。。 勝ったのはクロスカントリーのチームだったらしい。。でも時間的には4分ぐらいの差だったんで健闘したかなと讃えあいましたぴかぴか(新しい) たぶん敗因の一つに真っ暗だったから前から来た人を電気を消していきなりーちょー叫んだり、とかとかのせいexclamation&question。。。 だと思いますあせあせ(飛び散る汗)Jハウスサッカーはみんな頑張っていますサッカー 今週は2試合もあるから気合入れて頑張りたいです晴れ それでは今から日本語の先生ですわ手(チョキ) 
posted by hiro at 20:41| サンフランシスコ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

おーーー

バリ大変っすあせあせ(飛び散る汗) とうとうテストとエッセイの嵐です雨ちょっと軽くやばうかもどんっ(衝撃)まず明後日に移民と宗教のエッセイ金曜は心理学の統計のテスト、月曜は心理学テスト、火曜が哲学のペーパー笑マジで前々からやってたけど終わらん笑どんっ(衝撃) しかも今週も毎日サッカー練習あるしサッカーまー楽しいから良いんですけど位置情報こー忙しい中でどんだけ楽しめるかが大事だよねexclamation×2 暇なの嫌いだしあせあせ(飛び散る汗)そうそう今度日本文化クラブ的なので祭りをやるんだけど、なんと金魚すくいとかヨーヨーとかやります晴れ かなり楽しみ楽しみあせあせ(飛び散る汗) アメリカで金魚すくいかー 動物愛護団体うるさいのかなー笑笑 
posted by hiro at 21:17| サンフランシスコ ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

明日は

テストーー めんでーーあせあせ(飛び散る汗) oraginizational behaviorってやつですあせあせ(飛び散る汗)頑張りましょうexclamation×2 頑張りますぴかぴか(新しい) 今日は2試合目ー だったんだけど負けましたたらーっ(汗)完璧にバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) でもかなりやるべきことが明確になったので明日からの練習にいかしたいですあせあせ(飛び散る汗) (ちなみにチームうちの寮のです) やはり基礎ですねあせあせ(飛び散る汗) みんな奪取した瞬間に蹴ったくるって感じで笑 でもみんなやる気なんで次は勝てるように練習しますあせあせ(飛び散る汗) 今学期は自分をもっと客観的にみてコントロールする事に重点を置いてるんですがまだまだですね。もっともっと色々なことに触れて経験して行きたいですexclamation×2 今週もがんばろーーーグッド(上向き矢印)るんるん
posted by hiro at 12:08| サンフランシスコ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

catch me if you can

の本当に人が学校に来ましたぴかぴか(新しい) へーーーってね晴れ 今週末はバリ忙しかったですどんっ(衝撃) 金曜、土曜、日曜は三日連続でサッカーのトライアウトで新入生を合わせて100人以上がきました。。 うちのクラブはVAではトップクラスらしいBYキャプテンサッカー でかなりきつかったあせあせ(飛び散る汗) 走りまくりと基礎とかでどんっ(衝撃) 更に日曜は自分で作ったチームのインドアの試合がありました位置情報 練習の成果もあってか初心者軍団が勝利することに成功ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) みんな嬉しそうで本当に良かったリゾート ほとんど先週から毎日練習しています位置情報 みんな一生懸命だし教えがいもかなりあるってわけでexclamation×2 今日ももちろん軽い練習しますあせあせ(飛び散る汗) そういえば土曜日が日曜の試合のためにシャツを買いに行ったりスプレー吹いたりと大忙しだったわ笑 なんで今週末はここにきてかなり久しぶりに全く勉強しなかった。 たまにはこんなんも良いかもね手(チョキ) トライアウトの結果は明日までにはでるそうです晴れ あードキドキだわいい気分(温泉)
posted by hiro at 02:45| サンフランシスコ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

よっしゃーー

相変わらず予定が立てられないし楽しいことを置いておけないあせあせ(飛び散る汗) 2時間前に学校のインドアサッカーの大会が始まることを知って、しかも締め切りが明日どんっ(衝撃) でとりあえず男女混合のチームを即効作りましたー(長音記号1) そんなに強くはないけどとりあえず人が14人ぐらい集まって一安心晴れ サッカーはしたいでしょぴかぴか(新しい) で男子だけのチームにはサッカー部のやつらと組むことにしましたサッカー やはりサッカーは好き手(チョキ) で今日始めての先生あせあせ(飛び散る汗) 最初はみんな緊張してた感じだったけど、後半はかなり良い感じでしたひらめき 日本語初めて1週間に教えるのはなかなかハードだけどすっげー楽しかったですぴかぴか(新しい) 天職わーい(嬉しい顔) 授業の後に生徒が来て"youre great men. that was great"とか言ってくれっちゃったりとか。。あとこっそり聞こえてしまったカップルの"actually he is really cool"ってのも嬉しかったですぴかぴか(新しい) 少しでも日本語を学ぶ助けになれればと頑張っていきたいです晴れ
posted by hiro at 12:39| サンフランシスコ ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

新しい

学期が始まり図書館に行き始めたら風邪をまんまとひいてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)マジで勘弁どんっ(衝撃) でもまー昨日はウィンドサーフィンをしてきました晴れ 風も結構あってかなり満喫できましたキスマーク そしてサッカーの試合を観に行きもち自分も練習がありとまー割といつも通りの週末でしたどんっ(衝撃) 明後日から日本語の先生なんでまた報告していきたいですグッド(上向き矢印)かなり楽しみ手(チョキ)
posted by hiro at 12:22| サンフランシスコ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

学校

が開始しましたあせあせ(飛び散る汗) とりあえずさっさと働きたいんで今回は頑張ろうかと思っています晴れ でPersonality Theory, Organizational Behavior, Philosophy, Immigration and Religion,あと2個あるんだけど思い出せませんどんっ(衝撃) 宗教のはけっこうおもろかったですぴかぴか(新しい) でTAも受かったんで来週から日本語先生です手(チョキ) マジで楽しみexclamation×2 とりあえずいい感じに教えてきたいですわーい(嬉しい顔) サッカーも無事に始まり練習が毎日ありかなりout of shapeで凹みます0 そしてセーリング部にも入ったんで今週はウィンドサーフィンができそうです晴れ 超楽しみっすリゾート
posted by hiro at 05:38| サンフランシスコ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

新たに

色々トライしたいと思ってる感じですどんっ(衝撃) 明後日から新学期が始まる感じでまた頑張っていこうと思っていますぴかぴか(新しい) テーマはヘルシーに生きるあせあせ(飛び散る汗) 飯も運動もいい感じにしていきたいです晴れ あとはヴィオラとやらにトライし始めましたどんっ(衝撃) 音楽も大事らしいからねぴかぴか(新しい)
posted by hiro at 11:29| サンフランシスコ ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

