2007年08月26日

色は

色々。。 騒がしい三人組が帰ってしまいとてもとても寂しいですあせあせ(飛び散る汗) そして水着男のせいで、サラがいつも「そんなの関係ねー」と「はいオッパッピー」を連呼してくれてますー(長音記号1) 先ほど寮に入り荷物の整理中です眠い(睡眠) 今日は40度越えてます。。。 運んでて死ぬかと本気で思いましたがく〜(落胆した顔)暑すぎどんっ(衝撃) そして日本語のTAになろうかなーと思って志望理由を書いたんだけどこれは通るなと確信しています。。でも8人応募して1人か2人らしい。4倍なら行けるのではと勝手にいつも通り強気ですどんっ(衝撃) しかしこの夏休みは楽しかったですとくにラストは笑いすぎで危なかったですわーい(嬉しい顔) 新たなビデオを撮ったので欲しい人は個人的に言って下さいあせあせ(飛び散る汗)なんとかします。DVDもあるので送料とチップさえくれれば送ります晴れK部はハンパないしWMでたぶんこっちゃけ馬鹿したのも歴史上で俺らだけだと思います。。そしてサラのお母さんはあと余命一週間。。俺は認めんexclamation×2ここで奇跡を信じるのではなく起こす努力をしますたらーっ(汗)
posted by hiro at 07:26| サンフランシスコ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

kishiven

このごろ毎日充実してる感じです」ぴかぴか(新しい) かなり世話しなく遊んでてマジで最高でするんるんるんるん 友の力を実感晴れぴかぴか(新しい) 

べん曰く「アメリカ滞在3日目にしてようやく一人で買い物しました!!笑。 英語マジむずいっす>< 相手が何いってるのか分からないけど、、、とにかくアメリカを、旅行を楽しみます晴れ

K君は珍プレーを相変わらず続出。 綿棒くださいっていってなぜか鍵をごちゃごちゃいじくられたり、ハイウェイで他の車にむかって歌ったり。。おもしろすぎる晴れ

マジで感謝ですグッド(上向き矢印)
posted by hiro at 10:28| サンフランシスコ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

MLB とブッシュ

ブッシュガーデンの事ですあせあせ(飛び散る汗)猫 学校から近いんで毎日のように行ってますキスマーク テーマパークなんだけど国ごとのセクションに別れてて例えばドイツではビールとソーセージ、イタリアではポンペイみたいな感じでどんっ(衝撃) そしてなんとVA市民ようの特別パスがあって普通の入場券と同じ値段で9月まで入り放題と素晴らしい手(チョキ) でジェットコースターがかなりヤバイalpen3.jpgこれは床がなくて縦にも横にもすれすれでグルグル回ってかなり酔うんだけどウケルどんっ(衝撃)apolloschariot.jpgでこれは210フィート落ちるらしんだけど高所恐怖症の俺には高すぎるんだけど楽しすぎるぴかぴか(新しい) 夜乗るの夜景が素晴らしい晴れ で一番凄いのはGriffon 200px-Griffon_(Under_Drop_1).JPG これは先月ぐらいにオープンした世界一高い落下系コースターなんだけど一番恐ろしいのは頂上で5秒とまるんです。。 

そして日曜にMLBに行ってきましたNATSとカージナルスをDCまで晴れ8回の表から田口が出てきてNATSの応援席だったんだけど
たぐちーーーーっ
って叫びまくったらおじぎしてくれましたぴかぴか(新しい) そしてヒットを放ち晴れ かなりかってに盛り上がりましたぴかぴか(新しい) やはり日本人が活躍してるのを観るのは嬉しいですねわーい(嬉しい顔)
posted by hiro at 01:55| サンフランシスコ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

donnnnneee

昨日よーやくサマーが終わりましたどんっ(衝撃) マジで嬉しいend31595568.jpgファイナルはエッセイだったんだけどまー大丈夫だと思われるひらめきしかしながらよくもまー毎日穴を掘ったり、スクリーンしたりって感心だわ決定 でこの写真がローカル新聞に載ってました晴れ3年間の集大成らしい笑 一番の収穫は色んな奴に会えたことかなー 特にAndrewって言う今までで最もW&Mらしからぬ生徒なんだけどexclamation×2まーアメリカにもいたんだスポーツ馬鹿あせあせ(飛び散る汗)って感じ位置情報まーサッカーは半端じゃなくてうちの学校のエースでありセミプロのMVPであり学費、食費、住居費が全額免除のプロになることを約束された男なんだけどマジでバカ(良い意味でね) でもまーもちろん勉強はパスできれば良い的な感じで俺にとってはシャスタを思い出させてくれる貴重な存在ですぴかぴか(新しい) 他にも色々な出会いがありこのクラスをとって良かったって感謝感謝です晴れ
posted by hiro at 16:39| サンフランシスコ ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

yo dood check this out

http://www.dailypress.com/news/local/williamsburg/dp-95996sy0aug02,0,7265490.story

明日ファイナルでちょい焦りどんっ(衝撃) これから必死で勉強だわぴかぴか(新しい) ムービーもちゃんとみてね晴れ
posted by hiro at 09:57| サンフランシスコ ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

金曜

マジでうれしいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) このごろ新しい穴を開け始めて、更にもろずっと日向でリゾート 焼けてきたってかもはや焦げてきましたあせあせ(飛び散る汗) こーゆーのは白人はかわいそうだわと思うあせあせ(飛び散る汗)マジで痛そうだもんむかっ(怒り)ありゃ火傷だよねどんっ(衝撃)そうそうまーやっぱり恐ろしい話でクラスには6人いるんだけど俺の穴掘りパートナーの従兄弟が彼女とともに銃で撃たれて亡くなったらしい。まだ28歳だったんだってさあせあせ(飛び散る汗)多いなーこーゆーの。 
posted by hiro at 20:55| サンフランシスコ ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

韓国の話とか

ニュースになってますね。。アホっぽいし自殺行為なんだろうけどなぜかあんまりってか批判できん。国レベルで考えれば迷惑だろうしもっと考えろってことなんだろうけど。。宣教師なんでしょ?? それはイスラム原理主義にはって思うけど。。あんまりよくニュース読んでないからわからないけど行かねばならないって気持ちが彼らをそうさせたんじゃないかなと思うと凄いと思う。 なんにもしないでのんくらりと自分の幸福を追求してる人よりは美しい精神だと思う。 でも他人に迷惑をかけるのは駄目だけどさ。だから諸手をあげて賞賛とかじゃないけどそれでも心意気ってのがあると思う。このごろ馬鹿なただの日常を綴るブログだけどちゃんと考えることは昔より考えれるしマシになってきた気がする。またいつかちゃんと日記を書きたいと思います!!でも今はまずはしっかり自分から
posted by hiro at 09:25| サンフランシスコ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

あと2週間

で穴掘りともさらばですあせあせ(飛び散る汗) このごろこればっかなんですけどこればっかなんだもんあせあせ(飛び散る汗)そーいえばこの間こっちでもNHKがみれることが判明どんっ(衝撃) 凄い。。このごろ気温が40度を普通にこえたりして危ないですあせあせ(飛び散る汗) しかもVAは湿度もあるんで汗の量がハンパじゃないですいい気分(温泉)あとはこの前なぜか水泳大会に行ってきました晴れ大人が子供より必死でこれはどこでも共通の現象なんだなーと笑あせあせ(飛び散る汗)
posted by hiro at 20:55| サンフランシスコ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

ちょいと

今日で夏学期も半分でひと段落な感じですひらめき そんなわけで今日は中間テストでしたわどんっ(衝撃) マジで穴掘ってるだけで十分大変なのにテストとか鬼だし雷朝の8時半から4時半まで穴掘り笑 このごろ目的の物がみつかりつつあってちょっと楽しいかもるんるん
そうそうこのプロジェクトは今年で三年目なんだけどW&Mのビルはアメリカではバリ古い校舎で実はなんちゃってっでハーヴァードより古いらしい。でその一番古い校舎の前に庭があったんじゃないかってなってどんっ(衝撃)それはスタンフォードから絵がみつかってそれはどうやらW&Mのwren buildingでその前に庭らしきものが描かれてるとexclamation×2まーなんのこっちゃって感じなんだけどアメリカ建国してからの歴史があんまり長くない彼らにとってはとても大事な遺産らしいダッシュ(走り出すさま)で必死に掘ってますー(長音記号1)考古学はかなりマニアックってかとくに今やっているのは植物とかがメインで地層をかなり細かく削っていき、それを篩いにかけたりラボで色々したりって感じですあせあせ(飛び散る汗)そしてこのごろようやく自分がここにいるのが結構かなり場違いって事にも気付いてきましたー(長音記号1)穴を掘ってる場所がその最も古い校舎の前なんで観光客がハンパないんだけどおばさんとかおじーさんに君たちは優秀なんだなーみたいに言われてしまったり毎日300人ぐらいに高校生が学校見学に来て一生懸命チェケしてるのを見るとこんなんで良いのかしらとようやく自覚しそうになります時計 なんか聞いてみればハーヴァードとかコーネルとか、とかとかの大学に受かってる人もかなりいてちょっとこれからは彼らに勝とうといったモチベが生まれてきました位置情報 なんでこれから少し勉強量を増やして「たいしたことないじゃん」みたいなカナリしょうもない負けず嫌いで学生生活に刺激をぴかぴか(新しい) なんて言うような余裕が欲しい一日でした決定 とりあえず常にベストをつくして行きたいですね足 自分との比較でメール
posted by hiro at 10:25| サンフランシスコ ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

Harry Potter aka やじゃ

な気分な木曜日ですあせあせ(飛び散る汗) このごろ気温が40度くらいどんっ(衝撃)そんなか穴を掘るのは地獄なんじゃないかと思い始めてきました笑 北陵にいたと思われたハリポタですがなんと進学するんだそうです。しかもUVAにあせあせ(飛び散る汗) ここでなくて良かったとなんとなく思ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗) 今ここではハリポタが昨日の夜に映画が始まってかなり鬱陶しいくらいに話題になってます。 antiミーハーな自分には結構勘弁ですあせあせ(飛び散る汗) そんなおもしろかったっけかexclamation&question とりあえずそんな感じの今日この頃です晴れ 俺は3巻ぐらいまで読んでやーめたって感じだったんでぜんぜんついていけなダッシュ(走り出すさま)あと30分したら穴掘り再開ですいい気分(温泉) 今日は暑くないとホントに良いんだけどね決定 そうそう夏休みに入り観光客(98%は白人)が増量しまくりで穴を掘ってると名にやってんのってな感じで時間がつぶれて嬉しい現象ですぴかぴか(新しい) では熱中症に気をつけてきますあせあせ(飛び散る汗)
posted by hiro at 20:57| サンフランシスコ ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

おしっ

早くも週末が終わり月曜も終わり今日はなんと火曜日ですダッシュ(走り出すさま)時差ぼけもだんだんと良くなってきたので久しぶりにジムに行ったらマジで駄目だったー。。。 筋力落ちまくりバッド(下向き矢印) ベンチなんかかなりかなしい感じで笑 まー徐々にやってくしかないですねぴかぴか(新しい)やはり継続せねば。。ってか日本だと金が高すぎて自重でやるしかないからかなり仕方ないんですけどねどんっ(衝撃)それにアメリカだとウェイトがかなり重いから余計に自分が上がってない気がしてしまう位置情報気合グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 今日もこれから穴掘りです笑 早く終わってほし過ぎるー(長音記号1)ちょっとだけこのごろアクティブで色々顔を出すようにしています手(チョキ)って言っても相棒がいないからなんですけどねあせあせ(飛び散る汗)でもまー自分の力でエンジョイできなきゃどこにいっても駄目駄目野郎だからなー 楽しみは自分で探すもんだいい気分(温泉)
posted by hiro at 20:30| サンフランシスコ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

やー

早くも今日は日曜なわけであせあせ(飛び散る汗) 寂しい。。。 明日からまた穴掘り笑 みんな色々言ってくださるんですけど大変なものは大変でつまらんものはつまらんです。。ー(長音記号1) そうそう金曜日南北戦争の弾丸を発見しましたぴかぴか(新しい)とりあえずまともな物を発見できた気がぴかぴか(新しい) そして昨日は野球を観てきました位置情報 楽しかったーー キスマーク そして結構凄い花火もあって嬉しかったグッド(上向き矢印)日本でできなかったからねハートたち(複数ハート) なかなか予想してた通りハードな毎日です。勉強的に出なくてメンタルてきにねあせあせ(飛び散る汗) でも今こそ成長のときだと思って頑張っていこうとあせあせ(飛び散る汗)今こそポジティブになるときですね手(チョキ) また明日書きますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by hiro at 01:10| サンフランシスコ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

いま

朝の8時ですexclamation×2DCかあせあせ(飛び散る汗)ら帰宅晴れ昨日は独立記念日お祝うために恒例化してきたDC帰りですたらーっ(汗)バーべを満喫るんるんうまかったぴかぴか(新しい)気をつけないとまた太る気配。。 なんか外務省のアジアを担当してるおばちゃんとその娘もきてて色々おもろい話をうけました晴れもと夫はスパイだったんだって。。 それをある日発見して(なんかぽろっとみつけたらしい)どんっ(衝撃) で離婚だとー(長音記号2) なにか情報を得てたんですかねー 奥さんからexclamation&question まーともかく凄いーと言うお話と、日本の大食いの小林さんはアメリカで大人気ぴかぴか(新しい) 昨日は定番のホットドッグ選手権で惜しくも7連覇ならなかったんだけど顎の怪我してても2位はやばいでしょあせあせ(飛び散る汗)でこれから授業ですバッド(下向き矢印)なんと考古学をなぜかとっています。。 朝から夕方までひたすら穴をほって土を振るいにかけてますー(長音記号1) 完璧意味不明です晴れ 偉大な発見ができるように頑張りますグッド(上向き矢印) 現時点で一番価値のありそうな発見は25セントですあせあせ(飛び散る汗) マジあついしかなりつかれる。。 7時間だからね笑
posted by hiro at 21:12| サンフランシスコ ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

まじさボケ

だよあせあせ(飛び散る汗) 昨日は夜はまったく寝れんかった眠い(睡眠) で今日昼(うまり日本の夜あたり)に爆睡でした。。 今日も寝れないかもダッシュ(走り出すさま)でもまだ宿題が大量にあるんでどうせ起きてなきゃなんだけど霧で今日始めて発見したんだけど学校に蛍がなぜかたくさん普通に飛んでます晴れ感動ぴかぴか(新しい) そして大量の学校説明会に来てる子供たちと親あせあせ(飛び散る汗)そしてハリーポッターを待ちきれない人たち笑 スピルバーグとかスティーヴンキングがJKローリングス(だっけ!??)にハリーを殺さないでってマジでお願いしたらしい笑晴れ かなりウケルしどんっ(衝撃)結構プレッシャーらしい。 夢を壊せないからだって。。 そんなにハリポタおもしろかったけexclamation&question でもきっとそうなんでしょうね晴れるんるんるんるん ってか明日学校あるんですけどexclamation&questionマジ信じられないしjULY 4THなんですけどねーー位置情報 アメリカで一番ぐらいに大事な祭日な気がグッド(上向き矢印) まー俺には関係ないけど花火をみにdcに帰れると思ってたので少し残念ふらふらダッシュ(走り出すさま)
posted by hiro at 13:15| サンフランシスコ ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

girlfriend

ってあるじゃんexclamation&question avrilのさー 日本語も板もあるじゃんexclamation&questionでなぜかそれが今日ラジオでDCからw&mに帰るときに流れててなぜどんっ(衝撃)今朝の5時ですわーー 寝られんたらーっ(汗) あと3時間ちょっと後には授業なのにふらふら やばいわーーー 厳しいexclamation×2 でもまー一ヶ月だけなんで気合で乗り越えたいと思います晴れ でもまー日本は恋しいですね。。。 もう少しやりたい事があった感じだけどまーこれも必然なんではないでしょうかあせあせ(飛び散る汗) 今回はかなり充実した休みでもあり大切な人たちと遊べたのはかなり刺激にもなり今後も頑張ろうと思います位置情報 B,K,S,R,Sとかとか特にありがとう晴れ 面倒をみてくれてぴかぴか(新しい) 寝れる雰囲気がないのでこれからwild sheep chaseを読んでみようかなと思っていますたらーっ(汗)村上さんねー(長音記号2) そーそ一ヵ月後ぐらいになんとKとBが上陸するんで今から楽しみで寝られないかも眠い(睡眠)ってかだから寝れないかもわーい(嬉しい顔) いやーアメリカで撮影ですかね笑 ぴかぴか(新しい) 今回は夏休みってこともあって生徒数が一つは4人でもう一つは10人だけあせあせ(飛び散る汗) どうなることやらon
posted by hiro at 18:12| サンフランシスコ ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

再確認

はーー もうすぐ日本を離れると思うとかなり寂しいあせあせ(飛び散る汗) 他にも色々したいことがあったのにーどんっ(衝撃) と思う自分がいかに時を無駄に過ごしてるかまた常に全力を怠っているんだなと思えてまた学びひらめき更にやっぱ真剣に話せる奴がいるのも幸せだと今回の日本滞在で再確認ひらめき日本にもアツイ同士はいるってのは心強いしモチベもあがるぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)みんなそれぞれ頑張ればぜってーいけるべるんるんまた自分の未熟さにもかなりかなり気付けたしどんっ(衝撃)まだまだ固定観念を打破する必要ありまくりで柔軟性がたらなすぎるあせあせ(飛び散る汗)これじゃー駄目ってこともさっき凄く感じれたしたらーっ(汗)課題を見つける力を養って常に成長していきたいなと再確認exclamation×2 ほんとにもっと柔らかくだねー いやー良かった良かったわーい(嬉しい顔)
posted by hiro at 00:08| サンフランシスコ ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

お知らせ

ちょいと色々あって今週の土曜日にアメリカに帰ることになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗) やりたいこと色々あるんだけどここは友情にかけるキスマーク みんなよろしく晴れ
posted by hiro at 15:39| サンフランシスコ ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

日本

を満喫していますわーい(嬉しい顔) かなり充実した毎日を送らせて頂いていますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) やっぱり友達とか面倒を良く見てくれる人がいるってのは素晴らしい晴れ かなりバカな事もしつつサッカーもしつつ。 あと筋トレもだか。。 
posted by hiro at 07:55| サンフランシスコ ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

案外

やること多しな感じで夏休みが過ぎていってますあせあせ(飛び散る汗) バイトなど等をしたり、昨日はマリノスvsジェフをみてきましたサッカー そうそう結構外国の方って多いんだと実感していますどんっ(衝撃)特に横浜駅でー(長音記号1)で声をかけるようにしています。だってあんなの絶対ムズイもんねー NYとかDCの比じゃないしたらーっ(汗)できることが少しでもあって良かった良かったるんるんそうそう目ぼしい就職先がいくつか見つかってきてとりあえず良かった感じです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)やっぱ働く場所はかなり大事だろうしね位置情報自分を一番成長させることができるところにいきたいもんねー(長音記号1)明日からはスクラップブックを作らなきゃいけないしバイトもしなきゃだけど楽しんでいきたいですぴかぴか(新しい)そんな感じで夏休みを満喫しています晴れ
posted by hiro at 14:54| サンフランシスコ ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

このごろ

せわしないけどそろそろアメリカに帰りたくなってきたようなそんなこともないようなどんっ(衝撃)今はまー夏休みなんで良いんだろうけどマジでだらけてんなーって気分になってしまいいまいちどんっ(衝撃)でも久しぶりにの友との再会は良いけどねぴかぴか(新しい)この夏休み中に趣味的な知識を取り入れねばと思うとぐたぐたしてられないなーと既に危機感があったりとかあせあせ(飛び散る汗)今年の夏はもう少しフィジカルアップをして少し頭をよくしてみたいですあせあせ(飛び散る汗)で締めくくりは富士山までチャリに挑戦する予定です晴れ そしてビリーブートキャンプ笑ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) いやでもあれちゃんとできたらやせる必要ないと思うよ。。実際どんっ(衝撃)
posted by hiro at 22:32| サンフランシスコ ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

